Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 


新しい順に表示

No.312

今日は暖かかったですね・・・。 ちょうちょが飛んでるのを見ました・・・。  最初は枯葉が、風で舞っているのかと・・・。   春も、すぐそこまで来ているのかな・・・。


2月8日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.311

先週の土曜日、河川敷で夕日に染まる空を期待して写真を撮っていると、カメラのファインダー越しに上から何か大きな物が川に一直線に落ちてくるのが見えた。と、同時に
「ばしゃん!」と大きな音が・・・。 
ミサゴでもダイブしたか・・・!?



ラジコンの飛行機だった・・・。すぐにこのラジコンを飛ばしていた人達が駆け寄ってきたが、落ちたのは川の真ん中、どうすることも出来ないで、流されていくのをただ、見守るだけ・・・。しばらくすると、仲間の一人が、これまたラジコンの救助艇?のようなものを川に浮かべて、走らせ始めた。どうやって救出するのだろう?興味津々で見ていると、なかなか軽快な動きで水面を走り始めた・・・。が、浅瀬に乗り上げてしまったのだろうか?すぐに動かなくなってしまった・・・。結局、人が川の中をジャブジャブと・・・。そしてこの一時間後、神奈川では今年二度目の雪が降った・・・。やっぱ風邪ひいちゃったかな・・・?


次の日、昨夜に降った雪のせいだろうか・・・?
アオサギが見つめる視線の先には・・・。



自動車が田んぼに・・・。事故には気をつけよう・・・。*もちろん中に人はいません・・・。


2月7日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

No.310

             相変わらず夜になるとダメですね・・・。
             いくら無料で、無制限だからって・・・。
             もうちょっと、どうにかならないの・・・?



2月5日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.309

そろそろ山にも行きたいと思う今日この頃・・・。



2月3日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.308

そろそろネタギレ・・・。






2月3日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.307

今日から2月スタート!!今月こそは・・・。



2月1日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.306

海画像その2・・お約束のカモメ達・・・。



イソヒヨドリ



1月31日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物(鳥) | 管理

No.305

昨日、久しぶりに海を見てきました・・・。



楽しそうだけど寒そう・・・。



1月30日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.304

さあ、明日からまた一週間、頑張りますか・・・!!



1月29日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.303

今日はいい天気でしたね、午後から仕事だったけど・・・。



1月29日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(7/38ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後