Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 


新しい順に表示

No.352

今日は雨・・・そんな日は家でゴロゴロ・・・。



5月7日(日)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

No.351

そしてそして今年もそろそろクワガタシーズンの始まり・・・。今年は何回、明かりを灯しに行けるだろうか・・・。


5月5日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫(クワガタ、カブトムシ) | 管理

No.350

今日やっと休みが取れた・・・。そして今年もコアジサシがやってきた・・・。



5月4日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.349

明日も仕事・・・ボチボチやっていくかな・・・。



4月30日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

No.348

昨日、無理矢理仕事を休んでしまった為、今日は日曜日だというのに午後から仕事でした・・・。 しかも雨が降ったり止んだり・・・。 夕方、仕事を終え、会社の駐車場に着き、車を入れ替えていると、駐車場の隅に花が・・・ いつから咲いていたんだろう・・・ 全く気がつかなかった・・・。 毎日、毎日、忙しいと、廻りのことが、あまりよく見えなくなってしまっていたのだろう・・・ 気をつけないと・・・。 まだまだ忙しい日が続くけれど、なるべく前向きに・・・ 明日からまた頑張ろう・・・。





4月23日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 樹、花、植物 | 管理

No.347

楽しい虫の季節がやってきたのに仕事仕事な毎日・・・ トホホ・・・。






4月20日(木)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.346

      初めて一眼レフ(D70)を買ってから一年が経ちました・・・。
      そろそろ次のカメラも欲しいけど、先立つ物がなぁ・・・。



4月16日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.345

相変わらず帰りが午前様な毎日・・・。



しかも明日は出勤になちゃったし・・・。



4月15日(土)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.344

外は良い天気だというのに、今日は一歩も外に出なかった・・・。



4月9日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.343

ギフチョウ、愛の儀式・・・。



色々と体位を変えて・・・(照



レンズも色々と変えて・・・(笑



爆約30分間にわたり楽しませてくれました・・・(爆






4月8日(土)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理


(3/38ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後