Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



その他

No.311

先週の土曜日、河川敷で夕日に染まる空を期待して写真を撮っていると、カメラのファインダー越しに上から何か大きな物が川に一直線に落ちてくるのが見えた。と、同時に
「ばしゃん!」と大きな音が・・・。 
ミサゴでもダイブしたか・・・!?



ラジコンの飛行機だった・・・。すぐにこのラジコンを飛ばしていた人達が駆け寄ってきたが、落ちたのは川の真ん中、どうすることも出来ないで、流されていくのをただ、見守るだけ・・・。しばらくすると、仲間の一人が、これまたラジコンの救助艇?のようなものを川に浮かべて、走らせ始めた。どうやって救出するのだろう?興味津々で見ていると、なかなか軽快な動きで水面を走り始めた・・・。が、浅瀬に乗り上げてしまったのだろうか?すぐに動かなくなってしまった・・・。結局、人が川の中をジャブジャブと・・・。そしてこの一時間後、神奈川では今年二度目の雪が降った・・・。やっぱ風邪ひいちゃったかな・・・?


次の日、昨夜に降った雪のせいだろうか・・・?
アオサギが見つめる視線の先には・・・。



自動車が田んぼに・・・。事故には気をつけよう・・・。*もちろん中に人はいません・・・。


2月7日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

No.305

昨日、久しぶりに海を見てきました・・・。



楽しそうだけど寒そう・・・。



1月30日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.302

      長い人生、山もあれば谷もある・・・それは分かっているんだけど・・・。
      何時になったら順風満帆な人生がやってくるのだろう・・・。
      この先一体どうなるのか・・・?  でも本当は分かっている。
      それもこれも、全部自分次第・・・ 頑張ろう!



1月27日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.259

今日というか、さっき仕事でゴルフの打ちっぱなしに行ったら、(打ってきた訳ではありません・・。)ナイターの強力なライトに虫が飛んできていた・・・。まだ飛ぶのかも・・・?


12月10日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.191

          今日は小学校の運動会でした・・・。


          パカッ!


          ヤッター!!  明日は幼稚園の運動会・・・。


10月1日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.187

          ネタ切れにつき、在庫から・・バイク。


9月27日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.180

夏よ・・さようなら・・・。


来年は花火大会に行きたいなぁ~。今年は地元の花火を近所から一回見ただけだった・・・。


9月16日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.174

虫ネタ切れのため・・・


近所のカートコース、在庫から・・・


全部、SS1/80でした・・・。


9月9日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

No.164

あまり認めたくないけど、夏もそろそろ終わりみたいですね・・・。


最後にドカーンと飛ばしたいなぁ~??


8月25日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

No.156

日曜日、たまには家族サービスもしないと・・・。


湖でボートに乗ったり・・・


黒タマゴを食べたり・・・それにしても凄い人ゴミだった。


カラもいっぱい・・・みんなよく食べるなぁ~・・・。


8月16日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後