Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



No.311

先週の土曜日、河川敷で夕日に染まる空を期待して写真を撮っていると、カメラのファインダー越しに上から何か大きな物が川に一直線に落ちてくるのが見えた。と、同時に
「ばしゃん!」と大きな音が・・・。 
ミサゴでもダイブしたか・・・!?



ラジコンの飛行機だった・・・。すぐにこのラジコンを飛ばしていた人達が駆け寄ってきたが、落ちたのは川の真ん中、どうすることも出来ないで、流されていくのをただ、見守るだけ・・・。しばらくすると、仲間の一人が、これまたラジコンの救助艇?のようなものを川に浮かべて、走らせ始めた。どうやって救出するのだろう?興味津々で見ていると、なかなか軽快な動きで水面を走り始めた・・・。が、浅瀬に乗り上げてしまったのだろうか?すぐに動かなくなってしまった・・・。結局、人が川の中をジャブジャブと・・・。そしてこの一時間後、神奈川では今年二度目の雪が降った・・・。やっぱ風邪ひいちゃったかな・・・?


次の日、昨夜に降った雪のせいだろうか・・・?
アオサギが見つめる視線の先には・・・。



自動車が田んぼに・・・。事故には気をつけよう・・・。*もちろん中に人はいません・・・。


2月7日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

山好です。
いつも癒し写真をありがとうございます。
今回も事故を起された人にとっては不幸だったかもしれませんが、
とても面白い写真が撮れましたね。

これからも楽しみにしています!!


 by 山好 | 2月9日(木)17:28

山好さん

ご無沙汰しています~。
いつも見ていただいて有難うございます。
癒しの写真だなんて、そんなに褒めてもなにもでませんよ~。

春も、もうすぐそこまで来ているようですよ~~。


 by hama | 2月9日(木)22:27


(1/1ページ)