Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



動物

No.367

        なんだかんだいっても、やっぱり早くカエルことができない・・・。


6月28日(水)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.362

今日は朝から雨でした・・・。



あっ、そうか、もう入梅したんだったっけ・・・。



6月9日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.291

      今日は、かなり久しぶりに、まとまった雨が降った・・・。
      
      どうりで、朝からカエルが鳴いていたワケだ・・・。うそです・・・。



1月14日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.285

最近ずーっと鳥ばかりだったので・・・貝でも・・・。



不思議な生き物です・・・。



1月8日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.238

ねこ。特に意味はありません・・・。カメラ目線だったので・・・。



11月19日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.138

へび。


7月6日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.127

悪いヤツといえばコイツ。山の中を歩いているだけでいつの間にか衣服などに付着し、シャクトリムシのように移動して気が付くと吸血されている。痛みが無いのでほとんどの場合は吸血されていることに気が付かない。


吸血する時に血が固まらない成分を出すとかで、一度吸われるとなかなか血が止まらない。この日もいつの間にかズボンに付いていて、もう少しで献血させられるところだった・・・。今年も気をつけなきゃ。


6月16日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.118

また撮っちゃった・・・。


でも、何故だろう・・・


みんなで同じ方を向いている・・(笑


5月31日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.111

つい、こういうのに反応して撮ってしまう・・・。


5月20日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No,87

たまには魚でも・・・(笑


5月3日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後