Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 


新しい順に表示

PCで見てみたら・・・


水面の虫かなにかを飛びながら、ついばんでるようです。



何か捕まえたようです。


口を開いて飲み込んだのかな?


3月6日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

飛んでいる鳥は難しい・・・

私の技術力では・・・


ピントが合う合わないの前にファインダーに入るかどうかが問題のレベル・・・(悲




連写で撮りまくったが、ほとんどが切れてたり、水面だけ写っていたり・・・



時間が遅く、暗くてSSが稼げないという言い訳もあったが・・・


ホバリング?していて、ほとんど移動してないのに・・・


この有様・・・


3月6日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

雪とカラス

予報通り雪が降った。


が、思っていたより早く天気が回復して晴れ間も出てきた。


3月4日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

ひなまつり・・・

とは全然関係がありませんが・・・


明日は大雪になるとか、ならないとか・・。
春は何処へ行ってしまったのか・・。



3月3日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

きれい?

野鳥はキレイなんだけど、写真はなかなかキレイに撮れない・・・。


3月2日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

はむ。

あはは・・うちのはむちゃんです。(完全なネタ切れ・・)
可愛いんだけど、なつかない・・。



3月1日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

イエロー・・・

もあったりして・・・。
ってゆうか花が出てきたってことはネタ切れ・・!?



2月28日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

ピンク

のお花。


2月28日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

今日の一枚。

家族で買い物に出かけ、駐車場に車を止める時に、
リヤウインドゥに虫が着いているのが見えた。

・・もうすぐ三月。  今日のように暖かい日、
気の早い虫達は春が待ちきれないようだ・・。



2月28日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

初撮影。

カワセミ初撮影でそれなりに大きく写せた。


幸せ!


2月27日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(35/38ページ)
最初 29 30 31 32 33 34 >35< 36 37 38 最後