Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 


新しい順に表示

No,82

今日は時間に制約があったが、少しだけ山を歩いてきた。


新緑に包まれた山は気持ちがよかった。


5月1日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

No,81

二つ↓のNo,79の鳥はアジサシでした。誰だ!?カモメだなんて言ってたのは!!(俺だ・・ 


4月30日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,80

今日はホント、水浴びしたいくらい暑かった・・・おかげでヘトヘト・・・。(トリミング)


4月29日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,79

河原に現れたカモメ。海からはかなり離れてるんだけどなぁ~・・・まぁ川にいることはそう珍しくないみたいなんだけど・・・。(トリミング)


なにカモメなんだろう・・・? 日本には8種類位カモメの仲間がいるみたいなんだけど・・・。う~ん分からない・・・やっぱりユリカモメ??(トリミング)


4月28日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,78

懲りずにまたツバメを望遠で追いかけてみました。


あまり進歩はないみたい・・・(トリミング)


遠いと追いかけるのは楽だけど、小さく写ってしまう・・・。
近いとスピードについていけない・・・。300×1.4だと、なおさら・・・。
近くに来た時を200mm位で狙うほうがいいのかな・・・?



おまけ:大きい鳥なんだけど、なかなか近ずけない・・・。(トリミング)


4月26日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,77

照コンなし


4月25日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,76

照コンなし。


照コン×1.4  参考にならずすいません。


4月25日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No,75

昨日、今度はPCが丸一日以上寝込んでしまっていた・・。


4月24日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No,74

昨日は熱が出て一日寝込んでました・・・。


4月22日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 樹、花、植物 | 管理

No,73

突然、近所に現れたキジ・・・。


4月22日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(30/38ページ)
最初 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 35 最後