Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



動物(鳥)

ヒヨドリ

今日、前から欲しかったものを遂に買ってしまった・・。


4月1日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物(鳥) | 管理


何桜か分かりませんが綺麗な花が沢山咲いていました。


3月27日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

朝撮り10分

今朝もペアで居たけど♂は一度飛んで行ってしまうと、なかなか姿を表さない。そして相変わらず警戒心が強くこれ以上近寄ることは許してくれなかった・・・。


3月24日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

先週の在庫放出その2

初もの三連荘。


なかなか愛嬌があります。


ピン、合ってませんが・・・。


3月24日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

先週の在庫放出その1

いつもと違う川を散歩してたら「じゃぼんっ。」振り返るとお魚くわえたカワちゃんが・・・ここにも居たのね。


川の反対側で6、7m位かな・・?逃げませんでした。


3月24日(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

朝撮り

昨日は久しぶりに見ることが出来た。いつの間にかペアーになっていた。


3月23日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

朝撮り

3/18日分  この日もカワセミには逢えなかった・・・。


3月20日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

今日は逢えた・・・

けど、シャッター切る前に飛んで行ってしまった・・・。
そもそも出勤前の10分かそこらで撮ろうというのが間違っている。
もう少し早く起きられればなぁ~・・・。

つぐみは今日も居た。



この場所では初めて見た。なんだか・・・おっさんみたい・・・。


3月16日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

逢えない・・・

昨日今日と朝、いつもより少しだけ早く家を出てカワ子ちゃんに逢いに行ってみたが、なかなか逢えない・・・明日も行ってみるかな・・・?


3月15日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

寒い朝

今日の朝は真冬のような冷え込みでした。
久しぶりに車のフロントガラスが凍っていた。



3月14日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(13/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 最後