Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



動物(鳥)

No,80

今日はホント、水浴びしたいくらい暑かった・・・おかげでヘトヘト・・・。(トリミング)


4月29日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,79

河原に現れたカモメ。海からはかなり離れてるんだけどなぁ~・・・まぁ川にいることはそう珍しくないみたいなんだけど・・・。(トリミング)


なにカモメなんだろう・・・? 日本には8種類位カモメの仲間がいるみたいなんだけど・・・。う~ん分からない・・・やっぱりユリカモメ??(トリミング)


4月28日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,78

懲りずにまたツバメを望遠で追いかけてみました。


あまり進歩はないみたい・・・(トリミング)


遠いと追いかけるのは楽だけど、小さく写ってしまう・・・。
近いとスピードについていけない・・・。300×1.4だと、なおさら・・・。
近くに来た時を200mm位で狙うほうがいいのかな・・・?



おまけ:大きい鳥なんだけど、なかなか近ずけない・・・。(トリミング)


4月26日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,77

照コンなし


4月25日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,73

突然、近所に現れたキジ・・・。


4月22日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,71

つばめ(トリミング)


難しいっす・・。(トリミング)


これもトリミング(大!)


トリミングなしだとこれが最大サイズ・・・。


4月20日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,69

最近やたらと見かけるムクドリ。


4月19日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,67

トリミング


枝が・・・。


4月18日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,65

久しぶりに鳥さん・・・。


4月14日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No,59

今朝、日曜出勤の為に会社に行くと聞きなれない声で鳴く鳥が・・・(トリミング)


後ろ姿はこんな感じ・・・名前が分かりません・・・。


少し前に撮ったこの子も名前が分かりません・・・(トリミング)


4月4日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(12/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 >12< 13 14 15 最後