Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



No.282

最近、よく見かけるモーキン達・・・。ミサゴ、ノスリ、チョウゲンボウ、そしてこれはハイタカでしょうか・・・?どれも証明写真みたいなのばかりで、あまりパッとしませんが・・・。
撮れなくても、観察してるだけでけっこう楽しいです。遠~くに飛んでいて、それがカラスなのかトビなのか分からなくても、他の鳥達はちゃんと分かるんですね。一斉に騒ぎだして、トッチラかってます。ホント、目がいいんですね・・・。



他のモーキンに比べて体の小さいチョウゲンボウが現れた時、体の大きいアオサギまでもが慌ててトッチラかっていたのはビックリしました。「オオッ!チョーゲンボー、カッコイイ!!」 でもよくカラスに追い掛け回されてるけど・・・。そして体は大きくても、主に魚を捕って食べているミサゴは、近くに飛んできても、み~んな知らん顔・・・。とんびと同じ扱い・・・まぁ、当たり前といえば当たり前か・・・。


↑の2枚、ハイタカかなぁ~・・・。



1月5日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)