Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 


新しい順に表示

No.132

暑い日が続きますね、梅雨は一体何処へやら・・・。


6月26日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫(クワガタ、カブトムシ) | 管理

No.131

今日は虫さん・・・。


6月22日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.130

今日も鳥さん、オオヨシキリ。 (トリミング)


6月21日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.129

久々に鳥さん。セッカかな・・・? (トリミング)


6月20日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.128

そろそろこのコガネムシも発生したみたい・・・。  (トリミング)


実物はもっと綺麗なんだけど、なかなか写真でその色を表現できない・・・。  (トリミング)


6月16日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.127

悪いヤツといえばコイツ。山の中を歩いているだけでいつの間にか衣服などに付着し、シャクトリムシのように移動して気が付くと吸血されている。痛みが無いのでほとんどの場合は吸血されていることに気が付かない。


吸血する時に血が固まらない成分を出すとかで、一度吸われるとなかなか血が止まらない。この日もいつの間にかズボンに付いていて、もう少しで献血させられるところだった・・・。今年も気をつけなきゃ。


6月16日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

No.126

アブ・・かな? なんだかとても悪い奴に見えてきてしまいます・・・。


6月14日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.125

6/11、やっとノコギリクワガタが出てきた。早くグワ-ンと湾曲した大歯が見たいなぁ~。


6月13日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫(クワガタ、カブトムシ) | 管理

No.124

入梅したばかりだというのに今日は今年一番の夏日・・・。





6月12日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫(クワガタ、カブトムシ) | 管理

No.123

関東地方が入梅した。ジメジメした嫌な季節だけど、樹や動物など自然界の生き物にとっては絶対に必要な季節。これがないと夏は始まらない・・。
って、もっともらしい事を書いてはみたものの、ゼンゼン関係ない画像ですまんっ!!



6月10日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理


(25/38ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後