Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



昆虫

No.139

毎年この時期になると忙しくてもう一つ体が欲しいと思う・・・。あ、二つかな・・? ・・やっぱり三つ位は欲しい・・・。


7月12日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.135

はぁ~・・今週末は天気悪そうだなぁ~・・。


6月29日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.134

相変わらず、画像とあまり関係ないコメントですが、今日も気が狂いそうな猛暑でした・・・。


一度でいいからクーラーの効いた部屋でのんびり仕事をしてみたい・・・。


6月28日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.133

今日も30度を越す真夏日・・!!


暑さでヘトヘトです・・・。


6月28日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.131

今日は虫さん・・・。


6月22日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.128

そろそろこのコガネムシも発生したみたい・・・。  (トリミング)


実物はもっと綺麗なんだけど、なかなか写真でその色を表現できない・・・。  (トリミング)


6月16日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.126

アブ・・かな? なんだかとても悪い奴に見えてきてしまいます・・・。


6月14日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.123

関東地方が入梅した。ジメジメした嫌な季節だけど、樹や動物など自然界の生き物にとっては絶対に必要な季節。これがないと夏は始まらない・・。
って、もっともらしい事を書いてはみたものの、ゼンゼン関係ない画像ですまんっ!!



6月10日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.121

ちょっとだけ更新を怠ってしまった・・・。


6月6日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理

No.116

やっぱり止まってないとダメみたい・・・。


5月29日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後