Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



No.348

昨日、無理矢理仕事を休んでしまった為、今日は日曜日だというのに午後から仕事でした・・・。 しかも雨が降ったり止んだり・・・。 夕方、仕事を終え、会社の駐車場に着き、車を入れ替えていると、駐車場の隅に花が・・・ いつから咲いていたんだろう・・・ 全く気がつかなかった・・・。 毎日、毎日、忙しいと、廻りのことが、あまりよく見えなくなってしまっていたのだろう・・・ 気をつけないと・・・。 まだまだ忙しい日が続くけれど、なるべく前向きに・・・ 明日からまた頑張ろう・・・。





4月23日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 樹、花、植物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

お元気ですか、もう直ぐ子供の日ですね。
桜も終わり色々な生き物が見られる様に成りましたね。
ミナガヒナゲシも今の時期に庭先や道端で見掛けるケシの(ポピー)お花ですね。
水滴も付いて一段と綺麗です、水玉マクロも良いですね。ハイ息を止めて・・・(笑)

お仕事も大変そうですね、時々息抜きも必要です無理をされない様にして下さいね。
GWも始まりましたね、お仕事の疲れも吹き飛ばして下さい。


 by ito | HP | 4月29日(土)18:04

itoさん

ミナガヒナゲシという名前なんですね。流石!花の名前は詳しいですね。この花、夜になると閉じてしまうのですね、朝になるとまた咲いています。

色々とご心配頂き有難うございます。そうですね、息抜きは大事ですよね、無理せずボチボチやっていこうと思います。これからも宜しくお願いします!


 by hama | 4月30日(日)23:09


(1/1ページ)