Field Style~Digital Diary
 
Field Photo Gallery
 



動物(鳥)

No.322

やっと金曜日・・・今週も長かった・・・。



2月24日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.321

あぁ・・また月末がやってくる・・・。



2月23日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.320

今週は、あちこち走り回らないで済みますように・・・。



2月20日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.319

そういえば、このブログを始めて一年が過ぎました・・・。一年も続いたのは自分でもオドロキですが、皆さんのお陰でなんとかやってこれました。個人的にお世話になっている方々、そして何時も(たまに)見に来てくれる方々、感謝です・・・。
できるだけ続けていこうという意思はあるのですが、サーバー側の問題で、なかなか接続できない・・・更新できない・・・等の不具合があるので、暫くは様子を見ますが、引越しも少し考えています・・・。その時は又、宜しくお願い致します・・・。



2月19日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.318

少しだけだけど希望の光が見えてきた・・・ かな・・・?



2月18日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物(鳥) | 管理

No.317

今日は暖かかったですね・・・。春の空気を感じることが出来ました・・・。
そして、明日(今日)は自分にとってある意味、人生の分かれ道になるかもしれない大事な日・・・。どうか明日(今日)も春が来ますように・・・。



2月15日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物(鳥) | 管理

No.316

やっぱりこんな時間に・・・。



2月14日(火)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.315

あぁ・・・明日仕事行きたくない・・・。



2月12日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.314

また仕事のグチなのですが・・・。 もう何ヶ月も前から準備をしてきた新システムがあって、今日がそのシステム稼動の初日だったのです・・・。夕べも夜中の2時までかかって、最終打ち合わせしたにもかかわらず・・・ 今日、システムを実際に稼動してみると・・・ダメだこりゃ・・・。 いや、システム自体はちゃんと稼動している。 が、事前の準備段階に問題があって・・・ いや、準備はちゃんと指示された通りにみんなやってきた。 ようは単なる説明不足・・・ いや、誤説明だ。 おかげで今日は散々な一日だった・・・。どんなに優秀で完璧なシステムも単純な人為的にミスで使い物にならなくなってしまう・・・。いままでの苦労はいったいな何・・・!? まぁ、まだなんとか軌道修正は、できそうなんですけどね・・・。 はぁ・・・。


2月11日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理

No.313

あっち行ったり、こっち行ったり・・・今日は慌しい一日だった・・・。



2月9日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物(鳥) | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後